top of page

がが凱旋せーん

つつついに行ってまいりました、北海道! しかも、大切な事務所の皆様と共に! これはね〜、もう、本当に。 幸せ溢れる一日だったのですよ… 会場には、東京からarefrainを聴きに来てくれた方々、札幌でわたしのCDをずっと聴いていてくれた方々、仲間、そして家族がいて。さらにそこに東京の家族がいて。 あたたかい空間がぐるぐるまわって、あっという間に時間もまわっていました。

帰る場所があるということ、改めてこんなにも幸せなことなのだと痛感しました。 離れないと、気付けなかったかもしれない。 またさらに、応援していてくれる人たちに、一緒に素敵な景色をみてほしいなぁ〜と、踏ん張るエネルギーを貯めることのできた2日間でした。

ありふれた日常に、 リフレインしたくなる音楽を。

最後に、慈光さんのTwitterにも載っていましたが、慈光さんとの酒呑みユニットツーショットをご覧ください😛


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page