top of page

オリオン座

こんばんは、美乃里です。

先日2回目の企画ライブ@国分寺GiveHearts「白くなった息にのせて」。ご来場いただいた皆様本当にどうもありがとうございました✨

ギター弾き語りの里穂さん。 GiveHeartsでは大先輩で、同い年の里穂さん。 声はかっこよくほんのりセクシーで、それでいてとってもキュートで魅力的な笑顔の女性でした。

そして、ピアノ弾き語りのRENAさん。 カラオケの世界大会でアジア代表になられたRENAさん。 歌が大好きなのだろうなぁとひしひしと伝わって、あの小さな身体から発せられるパワーに圧倒されっぱなしでした。

3人でうたった、"冬がはじまるよ"いかがでしたでしょうか。 すごくいい化学反応だったように思えて、楽しかった…(。・・。) 最後可愛かったでしょ?ノリの良いおふたりに大感謝。

その日の帰りがね、すっごく綺麗な星空だったんです。 オリオン座が月に負けじとキラキラしていて、少し肌寒くって、でもずっとみていたくって、冬が来たんだなぁって。

あと、まだ北海道にいた頃母が慌てて連絡してきて、

空に等間隔でUFO飛んでる!!

って、オリオン座みて騒いでいたこと、必ず思い出してほっこりするんです。(笑) いかに北海道の冬空が綺麗かって、みてほしいですみーんなに。

そんな風ににやにやしながらね、周りに人がいなかったから、星空に合う曲かけながらとぼとぼ歩く帰り道がさ、寂しいような、嬉しいような。歌えていること噛み締めるようなね。 それもこれも皆様のおかげです。

さて季節はせわしなく、締めくくりへ着々と向かっていますね。 arefrainと忘年会しましょ。待ち合わせしましょ!

12月22日、デモ発ワンマン。 12月24日、lyric note.さんの月に一度の企画ライブSATURDAY WALKERS2016ラスト公演に対バンで出演。 楽しみだなぁ。 道産子だから、こんな寒さなんのその!って、来てくださった方のことホックホクにして帰しちゃうもんね〜☺️

あれ?まだ予約してないの?

もったいないなぁ(._.)

お待ちしておりますよ、ね?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page