top of page

輪っか

arefrainマンスリーライブ@国分寺Give Hearts vol.2 ありがとうございました!

今回のツーマンのお相手は、プライベートでも大変お世話になっている、間瀬しずかさん(*^^*)

とても、大好きな先輩なの。 会うとずっと笑っていられるし、なんでも相談に乗ってくれるの。 こんなスウィートなガールなのに、男勝りなところがあって、先輩としても女性としても大好きなの。

まだarefrainじゃなかった、上京したてで、東京にはアーティスト仲間などほとんどいないぴよぴよなわたしが、ご縁があってGive Heartsで歌うことになった、2016年2月22日。 そこで対バン相手にいらしたのがしーさんだった。 MCでもおはなししたんだけれど、その時にステージ上のしーさんと客席から会話したのが初めてまともにした会話で。 そのライブ後に、色々と話したのがきっかけで、気がついたら飲み友達にまでなってた。 そんなしーさんと、ちょうど1年後の2017年2月23日。こんな形で一緒にライブを作れたこと…本当に嬉しかったし、とても素敵な偶然。 また大切にしたい日が一日増えたんだ〜、そんな時間を共有してくださった皆様、本当にありがとう。

そして昨日は、府中駅に初めて路上ライブへ。 CDをお手に取っていただいたり、立ち止まってすごく良い顔で聴いていただいたり、絶対ライブ行きますってお声掛けいただいたり、終わった後Twitterで明日からも頑張れるって書いていただいたり…。 それってわたしが歌を歌い続けていたいっておもう大きなひとつのモチベーションで、これ以上ないくらいに嬉しいお言葉。

大切にしていたら、輪っかは繋がるんだよなぁ、それは絶対間違いない。 寄り添う唄を歌っていこう。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page