top of page

こんばんは、晩酌が幸せすぎる今日この頃でおなじみ美乃里です。 いつもだけど。

先日始まりました、arefrainマンスリーライブ@国分寺GiveHearts ご来場いただいた皆様誠にありがとうございました。 新曲いかがでしたでしょうか。。

今年からサポートにギタリスト古川夏希さんをお迎えしてarefrain、歩を進めます。 その大事な一歩目でした、ギターサウンドのarefrain…自分でもこれからが楽しみでならない。

11月以来2度目のRENAさんとのライブ、再度お会いできた方々も何人か。こういうのは初めてで、とても嬉しいですね〜(*^^*) マンスリーを続けていく上で、また新たな歌える喜びを感じていけるんだろうなと思えるような、いい始まりを歌い切ることができました! 一回ごとに新しい素敵な姿ををみせられる、そんな気がしています。

そしてその翌日、RENAさんと、古川夏希さんのワンマンライブへ。 ギターでのほぼインストワンマン。 映像と音楽の融合。でもモニターを見ずとも音楽で景色が広がる感覚。 これからこの人と音楽をつくっていけるのだなぁと思うと、とんでもなくわくわくしました。

今年はたくさん、種を蒔いて、水やりして、育てていく年になります。 きっと辛いこと楽しいことがたくさん待っているんだろうなぁ。 そのたび、等身大をうたっていこう。 arefrainにしかうたえないこと、探して探して蒔いて蒔いて、さぁどれが咲くかはお楽しみに


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page