top of page

新芽の季節に

こんばんは、お花見に行けたよ〜〜🌸〜〜〜なarefrain美乃里です。 春ですね!わたしが一番好きな季節です! わくわくしますよね、あったかくなるのは! そしてそんな春の始まりにふさわしい、ふたばとのツーマンライブでした。

当日は相変わらずの、あめあめではあったんですが、会場はなんともあったかい空気が流れておりましたですね〜(*^^*) 毎月このツーマンは、良い空気感でやらせていただいています。 特に今回は、セッションのセッションたるゆえんといいますか…THE セッションという形でお届けできたのが楽しかった… 楽しんでもらえていたらいいなぁ☺️ そんなふたばのおふたりとは、今月22日土曜日、入間市駅直結の入間PePeでインストアライブでもご一緒しますよよ! あんなセッションやこんなセッションみれちゃう?かも?! ぜひお時間ありましたらお越しください🌱 そしてライブで告知解禁となりましたのが、 arefrainの結成日7月11日に、 ワンマンライブを、 演ります!!! 詳しいことは未定ですが、これからいろいろ発表になるかと思いますので、よろしくお願いしますー🙆🏻✨ 春だーーーよっしゃーーー気合い入れてこうーー💪🏻

幸せの形 人それぞれ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page