top of page

占いは、指針に、運命を、惹き寄せて

こんばんは、しいたけ占いに打ちのめされている美乃里です。

皆さん知っていますか?しいたけ占い。

すごいんですよ、しいたけ占い。

友達に教えてもらった12星座の占いで、正直読むまでは

"人間の運命が12分割されるなんてそんな…"

と思ったんですよ。

でも読んでみたらね、あら不思議。

引き込まれて、最後には少しばかり泣いていました。

色々あるみたいでわたしが読んだのは、2017年上半期の占いなんですけれど、

ぜひとも調べて感想をきかせてほしい。

たまたまわたしが典型的な催眠術かかりやすい系女子なだけなのか。

人は、運命を信じたがる生き物ですよね。自分の身に起こることを、時に自分以外のせいにしたがる。神に祈ったり、おみくじを引いたり、占いに行ったり…悪く言えば無責任、良く言えば人間くさくて愛おしいなぁと思うのです。

とりわけ恋愛においては、なんとも不確定で、正解がみえない。正解がないから、運命のせいにする、運命のおかげにする。

たまに、

「今はそういう時期じゃないから」

って恋人をあえて作らないような台詞があるけれど、それは違うんじゃないかなぁって。

そんな"時期"とやらを、飛び越えるほどの人に出逢えていないだけ。ただそれだけ。

でもみーんなどこかでわかってるんですよね。

なにかのせい、なにかのおかげはほとんど、自分のせい、自分のおかげ。

あなたはあなたを愛してくださいね。

あなたの選択を愛してくださいね。

そしてわたしも、あなたの選択に心から敬意を表します。

あ、ところで今日の12:00から我が故郷札幌でのライブが告知となりました!

もう歌いに行けるなんて…嬉しいなぁ〜🙈✨

[タイトル] OK! Let’s Go!! #2 ~オフィスカオル祭北海道編~

[日程] 2017年05月19日(金)

[会場] 円山夜想

http://www.marunoku.com

[出演者]

arefrain / 慈光 / Psalm

[開場/開演]19:00/19:30

[料金]前売 3,000円/当日 3,500円(1Drink別)

[席]自由席

[予約開始日] 03/15 水曜18:00より

[受付方法]

Psalmホームページ予約フォームにて一括予約。

https://www.psalm-web.com/live-event/

[入場方法]予約番号順の入場。

そして、3月31日の国分寺GiveHeartsでのマンスリーライブ!今回はふたばとのツーマン…ふたばのおふたりは、なんだか不思議な関係で、なんでかそういうふたりの距離感が面白くてどうしようもなく目が離せないのです。そんなふたりのハーモニー、必聴です👂🏻

そしてarefrainマンスリーライブ初の男性アーティストとの共演なので、また新たなステージをみせられるとおもいます。

合わせて、

ご予約お待ちしております(*^^*)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page