top of page

最後

道産子だとしても寒いもんは寒いよ!!でおなじみ美乃里です。

事務所の先輩Psalmの、4人での最後のライブを観た、帰りの電車です。 その4人が立っている姿に、今までの感謝を刻み、 その4人の視線に、4人が見据える未来に、心からの尊敬を刻みました。

モリマツさんは札幌で出逢った時から芸術家であり、またその独特の間で笑わせてくださる先輩でした。 arefrainというグループ名を最初に大変褒めてくださったこと、ずっと忘れたくない。あの日を境に少し照れくさかったarefrainというグループ名を、胸を張って名乗ることができるようになりました。 先輩は偉大です、本当に。

ファンの皆様の涙が、Psalmの11年半だったのだと、また大きな背中を見せていただいた一日でした。

なににでも最後はつきもので、それは小さかれ大きかれ誰にでも訪れる。今日たくさんの「良いお年を」を交わして思いました。 いちいち悲しむな、前を向けなんてこれっぽっちも思えない。 別れを悲しいと想える人間でありたい。ありましょう、いつだって。

来年からはもっと成長できるよう、arefrainひた走ります。 皆様の素晴らしき新年をお祈り申し上げます。 良いお年を☺️✨!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page