top of page

お洗濯

まだ洗濯機が自宅にない美乃里です。 コインランドリーに行く時間も、もう習慣のひとつですが、東京に来てはじめてしたことでした。

東京に来て、はじめて。 はじめてがたくさんの街。 この一年、はじめてをいくつも経験しました。 はじめての一人暮らし、なににかもわからぬ怖さで眠れない夜。 はじめての梅雨。 はじめての家族とのテレビ電話。 はじめてのアコースティックユニット。 はじめての北海道にはいないあいつ…。

そして昨日はとんでもないはじめて、12月22日、はじめてのarefrainワンマンライブ。 なんだかとても自分のこととは思えない客観的で不思議な感覚なんです。 1年前北海道から飛び出してきた、あの右も左もわからないあの子が、ワンマンライブ。 東京という街で、あの子のうたを聴きに来てくださる方がいる。 東京という街に、あの子を大切だと、仲間だと言ってくれる人がいる。 これからきっと、この感覚と自分自身を、ひとつにしていく作業になるのだと思います。

綺麗な声に心が洗われました!

って、昨日はそんなはじめてもらうお言葉を何人かからいただきました。 嬉しかった。 まだまだだけれど、ひとりでも多くの人にわたしのうたが効能を持ってくれたらなって、これからもっと頑張ろうと思えました。 東京でうたをうたう、意味。 向き合うこと、たくさん。

また心のお洗濯、しに来てくださいね☺️ そして早速明日24日、事務所の先輩慈光さんと共に、とてつもない世界観を放ったユニットlylic note.さんの企画ライブに出演致します! 素敵な聖夜になること間違いなしです。 ぜひとも、まだあと少しですが、ご予約お待ちしております(。-_-。)

嬉しい楽しい第一歩を、一緒に踏み出してくださりありがとうございます。 これからも、いっぱい待ち合わせして楽しいことしましょうね(*^^*)

良い夢を✨


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page